ママ友達とピーチ航空で仙台旅行に行きました

可愛いのに格安で乗れる

仙台までの往復運賃は、なんと3000円です。
「飛行機に乗るのにこんなに安くていいのだろうか」と私でも思いました。
もちろん、平日の運行となるのですが、暇を持て余している私にとっては最適なものとなりました。
片道が1500円で仙台に行けるなんてよい時代になったものです。
私が住んでいる地域からは、かなり遠い位置にあるのが仙台ですから、日本地図を見るたびに「もしかしたら一生に一度も行くことがない場所」としてとらえていました。
それが、ピーチ航空のおかげで行けることになったのです。
宿泊先は仙台市の中心街にあるビジネスホテルにしたので、一泊二日の仙台旅行は1万円で収まりました。
たったの一万円で飛行機で仙台に行けるなんて夢のようです。
しかも「こんなに安いので時間帯は午後便かしら」と思っていたのですが、午前便が選べました。
朝早い時間の出発ではあったのですが、機内で寝て過ごしてしまえばいいので気になりません。
その方が、現地で遊べる時間が増えるので、むしろラッキーなぐらいです。
空港では早目のチェックインを心がけましたが、朝一番の便であったこともあり、手続き関係はどこも比較的すいていました。
時間が余ったので、空港内をママ友達と意味もなく歩いていました。

ママ友と可愛い機体で仙台旅行可愛いのに格安で乗れる飛行機で休んで観光楽しめた

ピーチ航空ピーチとバニラ