ママ友達とピーチ航空で仙台旅行に行きました

飛行機で休んで観光楽しめた

ピーチ航空 : ピーチとバニラ

ママ友と可愛い機体で仙台旅行可愛いのに格安で乗れる飛行機で休んで観光楽しめた

機内では飲食することなく、早起きしたので疲れていたので離陸後すぐに爆睡してしまい、起きたら現地に到着していました。
噂に聞いていた座席の間隔の狭さやシートのことは特に気になりませんでした。
離陸した後の飛行機の運転にも問題はありません。
たとえ、少しばかりトラブルがあったとしても、このびっくりするほどに安い航空運賃なら許せることでしょう。
現地では事前にグルメサイトで調べておいた「牛タン」のお店でランチすることにしました。
こちらでは食べられないような厚切りの牛タンは食べ応えがありとても美味しかったです。
ランチの後は、歴史巡りを堪能しました。
仙台の武将である伊達政宗に関する場所を電車や徒歩で見て回るのです。
夕飯は、旅費がかなり安くできたので少し豪華にカウンターでお寿司を食べました。
普段は回るお寿司しか食べたことがない私は、鮮度の高いネタに感動しました。
お値段はコースにしたのですが一万円と高めでしたが、飛行機代が安いのでよしとしましょう。
一泊二日で使った金額は3万円ほどです。
ピーチ航空のおかげでお得に仙台旅行を楽しむ事が出来ました。
私もさっそく、公式サイトに登録してメールマガジンを受け取ることにしました。
また、お得な航空運賃のメールが来たときには利用してみたいと思います。